最近気になる3Dプリンター。。。後日談

先日の記事で書いた最近気になる3Dプリンター。

そう言えば、メーカーも型式も書いていませんでした。

えぇ、わざとです(笑)

あの後、色々考えて、購入ボタンをポチっと押しちゃいました(笑)
記事でも書いているようにまだ日本での発売はされていないので、しばらく待ちとなります。

取り扱い代理店はDDD Japanという代理店となりますが、ここは色んな3Dプリンター商品を取り扱っています。
以前にフィラメントを購入したこともあります。
Ninja Flexのサンプルをいただいたのもこちらです。
その節はお世話になりましたm(_ _)m

現在予約受付中でして、注文したのがどのあたりに位置していて、日本販売開始直後に受け取れるかどうかは
分かっていませんが、待ち遠しいところです。

とりあえず、カバーとレーザー刻印はいらないので、必要最低限を選択し、6万ちょい。

コスパとしては十分と考えています。

購入したことからか、DDD Japanよりダイレクトメールが届き、内容を見ると、なんと!!
Trinusが日本発展示とのことです。
これは見に行くしかないでしょ。

日時は8/6,7 東京ビッグサイトとのこと。前売り券で1000円。

今週末です。さっそくチケットも買ったので見に行ってきます。
行かなくても一月後には現物を手にするのでいいんですが、やはり見たいですよね^^

しかも!
1名様に抽選でプレゼント
運よく当たれば、一気に2台持ち(笑)

見た内容などまた報告したいと思います^^

今度は写真撮ってきたいですな
スポンサーサイト

スポンサーリンク

  

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

村人A

Author:村人A
3Dプリンターを使って色々作る中でのドタバタ、試行錯誤、ばったいいかんところを書いていこうと思ってます。
作ったものはminneで売ってますよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
オリジナル商品ショップ
スポンサーリンク

 

 

DMM.make 3Dプリント