fc2ブログ

レーザーカッター、、、その後

先日購入手続きをして、まだ届かないとぼやいたレーザーカッターですが、
実はまだ届いていません。

さすがにちょっとな。と思ったので、メーカーに問い合わせを出してみました。

本音は、「どーなっとんじゃい、ごるぁ~、あ゙あ゙???」って感じですが、
丁重に、穏やかに、抑えて。

回答としては、人気があり注文が殺到しており、7月末出荷が1000台で押している状況。
私の注文分は8月末出荷予定とのことでした。

確かに注文時点で、「今注文すると8月下旬に出荷できます」
書いてあったので、問題ではないのですが、在庫11個ってなってたんですよね。

それって在庫じゃないじゃんって言うのは俺だけなんだろうか。。。

まぁ、仕方ないのでレーザーカッターでやる予定だったものを他の工具を買ってきてしばらくは代用していきます。

はやく来ないかなぁ。

あと鉄板も買わなきゃいけないなぁ。。
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

村人A

Author:村人A
3Dプリンターを使って色々作る中でのドタバタ、試行錯誤、ばったいいかんところを書いていこうと思ってます。
作ったものはminneで売ってますよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
オリジナル商品ショップ
スポンサーリンク

 

 

DMM.make 3Dプリント