おかえり、UP Plus2^^

先週修理に出していたUP Plus2がやっとこさ帰ってきました。

rps20160604_184737.jpg

戻ってきた時間がもう夕方だったので、実際の稼働テストは明日以降にしようと思います。

修理前に検証していたものを改めて検証し直しですが、当面ThermoReguratorは付けずに使っていこうかと思っています。

風向きレバーについてはPLAでは水平ですということが確認取れたので、水平に固定。
垂直の検証は不要となりました。

UP Plus2が不在の間、MAESTROで作っていた人形(ストラップ)がUP Plus2でも作れるか、こちらも検証しておきます。
やはりMAESTROはスピードが遅いんですよね^^;

スポンサーリンク

  

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

村人A

Author:村人A
3Dプリンターを使って色々作る中でのドタバタ、試行錯誤、ばったいいかんところを書いていこうと思ってます。
作ったものはminneで売ってますよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
オリジナル商品ショップ
スポンサーリンク

 

 

DMM.make 3Dプリント