fc2ブログ

オリジナル商品ショップ開店

UP Plus2やMAESTROで作ったものをオリジナル商品として、すでにminneで販売はしていますが、
それとは別にネットショップも開店しましたので、リンクを作ってみました。

右側にショップのロゴでリンクを張りましたので、気になった方は覗いていただけると幸いです。

さらに買ってもらえれば、なお良し!!(笑)

minneは会員登録してないと買えないけど、こっちは会員登録してなくても買えるからね^^

うわさのショップはこちら(笑)
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

村人A

Author:村人A
3Dプリンターを使って色々作る中でのドタバタ、試行錯誤、ばったいいかんところを書いていこうと思ってます。
作ったものはminneで売ってますよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
オリジナル商品ショップ
スポンサーリンク

 

 

DMM.make 3Dプリント