やっちまった><

今日、MAESTROのデュアルエクストルーダの組み立てとTrinusのノズル交換をやろうと考えていました。

先の記事で書いたようにデュアルエクストルーダの方は部品点数も多いので時間がかかりそうだったので、
Trinusを先にやろうとしました。

状態を比較するために既存の0.4mmノズルで出力したものを作っているときに、ちょいと眠くなったので
少しお昼寝を。。。zzz

疲れてたんでしょうね。起きたら18時前でしたorz

一日が終わってしまった瞬間でした(TT

そんなこんなでまた後日ですね。

それとは別に、MAESTROのメーカーさんからメールが入っていました。
内容は、
 デュアルエクストルーダの購入者への連絡として、間違った部品が入っていました、ごめんなさい。
と言うもの。

コネクタが2pinが正しいのに3pinを入れていたようです。
順次発送するようですが、輸入品なので時間がかかるかもと。
待ちきれない人は既存の部品から取り外すものから流用できるので、その手順を説明しています。

ちまちまやっていれば、そのうち来るんだろうと思うので、待ちますかね。
スポンサーサイト

スポンサーリンク

  

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

村人A

Author:村人A
3Dプリンターを使って色々作る中でのドタバタ、試行錯誤、ばったいいかんところを書いていこうと思ってます。
作ったものはminneで売ってますよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
オリジナル商品ショップ
スポンサーリンク

 

 

DMM.make 3Dプリント