忘れていたころにアイツがやってきた(笑)

いつだったか、Trinusのノズルを購入していたのですが、昨日届きました。

特に急いでいなかったし、他が色々と忙しかったこともあり、気にしていなかったのですが、
本体よりは早く届きました(笑)

注文日を見ると3/6なので2か月弱と言った感じですか。

まだ全体的にTrinusの出荷は落ち着いていないんですかね。
先日もそのようなお知らせが来ていたような気がしますが。

で、肝心のノズルはこのような感じでした。

kodama nozzle1

kodama nozzle2

3種類のノズル(0.2mm、0.4mm、0.6mm)のノズルと交換用の工具が2種類付いていました。
ノズルには、ちょっと写真では見づらいですが0.2、0.4、0.6の刻印がされていました。

初期が0.4mmなので0.2mmに交換して出力してみたいところですが、まだまだ忙しい日が続くので当分先になりそうです><

スポンサーサイト

スポンサーリンク

  

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

村人A

Author:村人A
3Dプリンターを使って色々作る中でのドタバタ、試行錯誤、ばったいいかんところを書いていこうと思ってます。
作ったものはminneで売ってますよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
オリジナル商品ショップ
スポンサーリンク

 

 

DMM.make 3Dプリント