Trinusの保証期限って??

久々の更新。。。

普通の商品の保証期限って保証書に日付が記載されていると思うけど、
Trinusってどうだっけ?とふと思いました。

保証書って入っていたっけ?
見た記憶ないなぁ。

保証書が無い場合、いつまでが期限なんだろう?

注文した時にはまだ販売していなかったから、注文日から1年ではないだろうし、
発売日ってメーカーはいつと考えているのか分からないですね。
如何せん、いつ来るんだ、来ないぞが先に立っていたから、そういう管理をちゃんとしていたのか
怪しいですね。

まぁ、まずは保証書の確認だ。
まだ箱を捨ててないから、保証書在中なら箱に残っているはず。

とは言え、余程のことが無い限り保証期間内の修理依頼とかしませんけどね^^;

自分でいじってなんぼのものを何から何まで頼っていては成長しませんからね。
スポンサーサイト

スポンサーリンク

  

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

そうなんです。保障期限について
DDDjapanに問い合わせてます。(まぁ、返信ないんですけどね。)

保障書関連の、書類はついてませんでしたよ・・・・
ヒーテッドベッドも、返信なし・・・

まだ、おわらない。

No title

保証書は入っていなかったですが、僕は普通にDDDJapanのサイトから注文したので、注文番号で問い合わせと対応をしてもらってます。
先日、ようやく壊れたエクストルーダーの交換品が届きました。
届いた時にはヒマがなくなって、放置してましたがww

Re: No title

ダルザナさん

保証書関連の書類は確かに付いてませんね。どうやって管理するのやら?
ヒーテッドベッド、まだ届かないんですか?
まだまだ、安定供給には程遠いと言うことか。。。


masaさん

問い合わせ方法はそれでいけるんですね。
でも保証の締め日としてはどうなるんですかね。
発送した日から1年となるんですかね。

No title

こんにちは

やっと、ヒーテッドベッドが手元に到着しました。
(設計変更などで、遅くなったようです。)


保障について、回答がありましたので、ここに残します。

手元に届いた日からの保障期限のようです。(雑w)
(本体とオプションは別になる。)

忍耐、と忘却との闘いでした。

Re: No title

やっと到着ですか。長かったですね^^;

設計変更などという理由は気になりますね。
何が変わったんでしょうね。


手元に届いてから保証期限開始ですか。ありがとうございます。

プロフィール

村人A

Author:村人A
3Dプリンターを使って色々作る中でのドタバタ、試行錯誤、ばったいいかんところを書いていこうと思ってます。
作ったものはminneで売ってますよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
オリジナル商品ショップ
スポンサーリンク

 

 

DMM.make 3Dプリント