連絡来ませんねぇ~

21日に無事に通関したと連絡があったtrinusですが、川崎の倉庫に入ったという連絡が
未だに来ませんね。

DDDJapanから21日の連絡では22日には倉庫に入る予定なので、入ったら連絡するとの
ことでしたが、、、

員数チェックをしているにしても時間がかかりすぎだなぁ。

世間は3連休&クリスマスなので、DDDJapanさんも例にもれず休みを満喫しているのでしょうか(--;

まぁ、休むなとは言いませんが、状況が状況なのだから交代で休日出勤して対応するなりして
もらいたいですね。

今日発送の連絡が来ないと年内は受け取れなくなってしまうので、なんとかしてもらいたいです。

スポンサーリンク

  

  

コメントの投稿

非公開コメント

それでも出資組よりは良い状況でしょうねぇ
#1400だけど来年なのは確定みたいですね

Re: タイトルなし

出資した方が出資してない人より後になると言うのもおかしな話ですよね。

どう言う仕組みになっているのかさっぱりです(-_-;)

No title

おそらく、KickStarterの分も、今回のDDDJapanの物に入ってる可能性もありますね。
DDDJapanが今までどれ位の受注を受けているのかはわかりませんが、Kodamaが言っていたのは同じコンテナに入っていて、税関で引っかかっているので、遅れるといったことでは無いかとも考えられます。
Kodamaの中には英語やドイツ語などは話せるけど、日本語でのサポートができる人がいないので、最終的にDDDJapanに丸投げしている様な気がします。
なので、本家のForumやKickStarterのコメント蘭では、日本向けの発送について詳細な言いえない(わからない)のかもしれないですね。

Re: No title

人とは勝手なもので自分の都合のいいように考えちゃいますからね^^;
来ればラッキー程度で構えておくことにします(^^)

日本用のフォーラムを立ち上げたのは、全部DDDJapanに丸投げする意図を示しているのかも知れないですね。

こないですね〜
次の予想
川崎の貸し倉庫の契約変更が難航していて国内配送作業が遅れています。
いましばらくお待ちください。

Re: タイトルなし

確かに日程が大きく変わりましたからね。
倉庫の契約をギリギリでしていたならそういう事も起こりそうですね。

わざわざ川崎まで送らなくても関西に着く予定だったんなら関西で倉庫を借りればよかったような気もしますけどね。

国内配送はどこであっても大差無いんだし。
プロフィール

村人A

Author:村人A
3Dプリンターを使って色々作る中でのドタバタ、試行錯誤、ばったいいかんところを書いていこうと思ってます。
作ったものはminneで売ってますよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
オリジナル商品ショップ
スポンサーリンク

 

 

DMM.make 3Dプリント