Trinusの受け取りについて 返事来た

未だに手元に届かないTrimusですが、年末を前に帰省前に受け取れるかという
問題に直面しています。

通常の宅配便は1週間程度しか再配達の保管はしてくれないので、ちょっと心配です。

そこで、帰省時に配達の場合、配達先の変更ができるか問い合わせてみました。

意外に早い返事があり、年内の受け取り可能日と年始の受け取り可能日を教えてほしいとの
連絡がありました。

さすがに配達先の変更はダメだったようですが、年末年始のバタバタしているときに配達先を変更すると
行き違いが起きてしまったりするかも知れないので、この対応の方がいいのかも知れないですね。

出来れば年内に受け取りたいなぁと思いつつ、返信しました。
スポンサーサイト

スポンサーリンク

  

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の段階で、まだ審査中とのことでしたから、これはどうなるのか分からないですね.......
Kodama側と対応中との事でしたが、こうなると年内に届くのかどうか微妙ですね。

審査内容がどうなのかまでは分かりませんが、通関士は何をやってるのかなぁ?

Re: No title

確かに年内届くか怪しいですね。

先程、dddjapanさんから問い合わせの回答があったのですが、
低価格すぎると言うところで運悪く目をつけられたようです。
審査する人の常識では3Dプリンターはもっと高いはずだと言うことなんでしょうかね。

No title

低価格すぎるですか....

やっぱり気にしていた事が引っかかってましたね。
課税額は基本、本体価格の何%って形で決められますからね。
時に中国などから、申告額を安く申請して輸入する事がありますから、目をつけられちゃったんですね。

Re: No title

中国が普段から素行が悪いから、こう言うことで目を付けられちゃうんですかね。

とんだとばっちりですね><

船便コンテナは審査に回されると、数カ月放置されるから厳しいですね〜。

No title

みなさんのところにも届いたと思いますが、ようやく通関したようですね。
やっぱり、週の半ばあたりには動くかな?と言ってましたが、その通りで嬉しいです。
明日にも川崎の倉庫に届くそうで、これなら年内には届くのかな?

楽しみです。

Re: No title

そうですね。
嬉しいお知らせです^^

24日以降で受け取れない人はと書いているから、最短で23日なんでしょうね。

ギリギリ帰省前に受け取れそうで何よりです^^
プロフィール

村人A

Author:村人A
3Dプリンターを使って色々作る中でのドタバタ、試行錯誤、ばったいいかんところを書いていこうと思ってます。
作ったものはminneで売ってますよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
オリジナル商品ショップ
スポンサーリンク

 

 

DMM.make 3Dプリント