DDDJapanからKodama Trinusに関するメールが。。。

夜分遅くにすみません。

寝る前に何気にメールをチェックしたら、DDDJapanよりメールが来ていました。

なんのメールかと言われれば、もちろんTrinusの納期の件です。
以下メール。
Trinusメール5

内容からすると11月10日までに注文された人にはもうすぐ届くよ。
11月11日以降に注文したひとは12月下旬+2週間になりますよということですね。
12月下旬+2週間ということは年をまたぐということかな。

ともあれ、個人的にはもうすぐ届きそうなので一安心です。

そう言えば、今日で11月も終わりでしたね。
FF15の発売日でそっちにひゃっほいしてたので、すっかり忘れてました(笑)
FF15はおっちゃんには字が小さすぎて辛いゲームです><
しかも白背景に白文字テロップって、何にも見えん。

こりゃ失礼。ゲームブログじゃないですね^^;


しかし、DDDJapanさんは、前回もらったメールも夜中の0時過ぎだったし、今回も23時。
遅くまで仕事をしているのでしょうか。ご苦労様です。
スポンサーサイト

スポンサーリンク

  

  

コメントの投稿

非公開コメント

おそばやさんですね。

No title

こんにちわ!!
大雑把なメールが来てました。
私は来年のようです。(年末年始の配送は混雑するのでは.........)

数万円を振り込んで、不定期メールでやっと
安心しなければいけないのは、精神衛生上よくないなぁ。

ところで、届いたらで良いのですけど、
フィラメントって、付属されるのでしょうか?
(※別途、どこかで購入しないと、ただ本体眺めるだけになりそうです。)

Re: No title

ダルザルさん

こんにちわ^^

確かに精神衛生上良くないですよね^^;
あちらさんも大変なんだろうけどね。

届いたら記事を挙げる予定なので、その辺も掲載していこうと思っています。
ただ、これまで買った他社の3Dプリンターのことを考えると1巻ついてきてましたけどね。

フィラメントは純正じゃなくても使えるはずだから、それこそDDDJapanでお買い求めの方がいいかもです。
余所のフィラメント販売店と比較しても安いですからね。

こんばんは!
フィラメントの情報ありがとうございます。
物色しながら待つことにします。
プロフィール

村人A

Author:村人A
3Dプリンターを使って色々作る中でのドタバタ、試行錯誤、ばったいいかんところを書いていこうと思ってます。
作ったものはminneで売ってますよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
オリジナル商品ショップ
スポンサーリンク

 

 

DMM.make 3Dプリント