Kodama Trinusの入荷についてやっと連絡が来た(^o^)

先日から数度DDDJapan宛に確認のメールをしていて、すっかりシカトされ続けていたのですが、
8月に行ったTokyo Maker Faire2016でKodama Trinusの説明をしていた方の名刺をもらっていたので
その方宛に直接メールを打ってみました。

直メールはさすがにシカトできないだろうと目論んでやったことですが、2日後に返事がありました。

返事の内容としては、

俺の配分は数日中にメーカー(Kodama.Inc)から発送されるので、最大2週間以内には日本に到着するとのこと。
よって、11月中にはお手元にお届けします。

と言うことでした。

やっと明確な回答が来て安心しました^^

早めに予約した方にはすでに配送は完了しているということも言ってます。
なのに、trinus Japanのフォーラムに誰も投稿してないというのはどういうことだろう?
コミュニケーションをとる必要がないくらい簡単な3Dプリンターなのか、
最初に予約した人はシャイなのか(笑)

まぁ、楽しみです。
スポンサーサイト

スポンサーリンク

  

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

村人A

Author:村人A
3Dプリンターを使って色々作る中でのドタバタ、試行錯誤、ばったいいかんところを書いていこうと思ってます。
作ったものはminneで売ってますよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
オリジナル商品ショップ
スポンサーリンク

 

 

DMM.make 3Dプリント