結局こないKodama Trinus

ハッピーハロウィーン♪ヾ(o´∀`o)ノ

早いもので2016年も10月が今日で終わりですね。

などとしみじみ感傷に浸っていたいわけではありません。

10月が終わるということ、それが意味することは何か。

そう。Kodama Trinusのお届け期日です。

DDDJapanのサイトを見ても10月末のままだし、先週「今どんな状況?」ってメール出したけど
なんの返答もない。
一体どうなってるんでしょうね。
お客様からのメールをサポートセンターが無視するなんて、企業としては最低最悪の対応です。

しつこく何度も問い合わせのメールを入れるしかないですね。

せめて日本に入ってきたのかどうかくらいは連絡して欲しいものです。
また、メーカーが出荷したものに対して、基本的には予約の順番に従って配送するはずですから、
俺の予約がどこに位置しているのか、それも知りたいですね。
1回目の出荷にはそもそも間に合ってませんよってことなら、いくら待っても来るはずはない訳だしね。

そう考えると、予約番号1番で既に受け取ったよって人がいるのだろうか?
そういう人がいたら教えてほしいなぁ。
と言うか、メーカーがちゃんとフォローしてくれれば済む話なんだけどね^^;

いい返事が来ることを祈りつつ、メールを送ってみるかな。

スポンサーリンク

  

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

村人A

Author:村人A
3Dプリンターを使って色々作る中でのドタバタ、試行錯誤、ばったいいかんところを書いていこうと思ってます。
作ったものはminneで売ってますよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
オリジナル商品ショップ
スポンサーリンク

 

 

DMM.make 3Dプリント