今週は来なかったね。来週に期待!!

もう3か月近く待っている3Dプリンター Kodama Trinusですが、以前の記事に書いたように
10/13に先方(アメリカ)から発送はされているようです。

DDDJpannからは10/11にもうすぐ発送だ!!ってメールが来てたから、早ければ今週かなぁ~~~と
淡い期待を寄せていましたが、実りませんでした><

来週ですかね。

10月中って言ってるんだから来週中ですよね。
土日出勤してまで出荷対応してくれるなら別だけど、そこまではせんだろうし。
10/31が月曜だけど10/30出荷で10/31着となるので、現実的にNG。

となれば、逆説的に来週いっぱいと言うことになっちゃいます。

元々9月初旬って言ってたから、9月初旬で作りたいものの予定を入れていたのに、
なんだかんだで2か月遅れ。これ以上は勘弁して下さい。頼んますよ。

DDDJpannさんには、何の連絡もなく、謝罪もなく2か月も遅れたんだから、
フィラメントのリール1巻くらい謝罪の形としてサービスしてほしいものですね。

スポンサーリンク

  

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

村人A

Author:村人A
3Dプリンターを使って色々作る中でのドタバタ、試行錯誤、ばったいいかんところを書いていこうと思ってます。
作ったものはminneで売ってますよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
オリジナル商品ショップ
スポンサーリンク

 

 

DMM.make 3Dプリント