FABOOL Laser mini カバーの集煙装置のために改造を検討

Kodama Trinusは相変わらず音沙汰無し。
ググってるときにKodama.incのFacebookをたまたま見つけて、何か情報あるかなぁと見ていたら、
どうやら10/13に出荷したようですね。It's shipping!って書いてました。

Kodama Inc.がサンフランシスコらしく、アメリカ西海岸からの船便輸送の日数を調べたら11日ってありました。
そこから通関手続きなどあるでしょうから、2週間くらい。
10月最終週ってところかなぁ。。。
空輸ならもっと早いだろうから、Kodamaさんのやる気次第ですかね。


さて、本題。

集煙装置の試行錯誤をしていますが、一つの結論に近づけそうです。
しかし、カバーの天井にぶつかるという問題が発生しました。
(カンのいい人は何をしようとしてるか分かったかも?)
そこで、カバーの高さをかさ上げせねばなりません。
幸いにもスチールラックで組んでいる当方のFaboolカバー、高さのかさ上げなんて屁の河童です。
最初はモノタロウで買いましたが、すぐ欲しいのでホームセンターに行って買ってこようかなと
考えています。
あとは3Dプリンターで作り物を2点ほどすれば完成の予定です。

今週末までには紹介できるかなと思ってます。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

  

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

村人A

Author:村人A
3Dプリンターを使って色々作る中でのドタバタ、試行錯誤、ばったいいかんところを書いていこうと思ってます。
作ったものはminneで売ってますよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
オリジナル商品ショップ
スポンサーリンク

 

 

DMM.make 3Dプリント