まだ来ないよ、Kodama Trinus その2

タイトルの通り、先日のメールで連絡のあった10月上旬を過ぎましたが、Kodama Trinusがまだ
届きません。

来年の10月なのかしら?と疑いたくなっちゃってた矢先、メールを見てみるとDDDJpannさんから
メールが届いてました。

Trinusメール3

お?

お、お、お?

出荷開始しました!


来た~~~~~~~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー   (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!


やっと出荷しやがったか、待ってなんかいないんだからね(笑)

え~と、一旦落ち着いてと。^^;

メールの内容は、
Trinusメール4

どれどれ。

「予約順に発送してます。」

まぁ、それはそうだよね。

「10月中に日本から受けた予約分をすべて発送し終える予定」

なるほど、どんなに遅くても10月30日までには届くということか。

「お手元に届くのはメーカー発送日より数週間後」

うん。まぁ、海外からの輸入となるからね。しょうがないよね。
でも数週間後だと10月終わっちゃうよ(笑)

気になるのは、俺の予約がどの位置にいるのかですね。

このメールの内容から察するに、今週ってことはなさそうですね。
早くて来週か。

それまでにFABOOL Laser miniの集煙廻りを終わらせておくかな。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

  

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

村人A

Author:村人A
3Dプリンターを使って色々作る中でのドタバタ、試行錯誤、ばったいいかんところを書いていこうと思ってます。
作ったものはminneで売ってますよ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
オリジナル商品ショップ
スポンサーリンク

 

 

DMM.make 3Dプリント